微妙

まだ微妙に喉が痛い。ので、今日からホッケーの練習があるんだけど、それはスルー。そして確率の問題でも解くかなあ。確率苦手なんだよなあ。学部生の方が良くできるって何だよなあ。統計なら何とかなるんだよ。何とか。
あとは数値計算もしないとだなあ。色々とあるのです、色々と。
そして今週末はまた長野に行くかもしれません。いや、寧ろ春日山上杉謙信の旧跡を巡ります。何故かこの時期に。
Perfumeに嵌った訳だけど、mixiで、Perfume聞いてる人はこんなのも聞いてるよっていうのにcapsuleが載ってたので、試しにiTMSで聞いてみた。
すげー嵌った。
ので、買った。
昨日からずっとこれ聞いてます。iTMS便利で良いです。CD買っても邪魔になるし、安いし。昔はピコピコ系の音楽は嫌いだったんだけど、最近色んなものについての好き嫌いの閾値が物凄い勢いで下がりつつあり、何でもよくなって来たので、聞けるようになったし、嵌るようになったんだろうなあ。マジで色んなものがどーでもいーや。