W杯の8強が出そろったらしい

準々は、オーストラリア-イングランド、NZ-フランス、南アフリカ-フィジー、アルゼンチン-スコットランドらしい。日テレで放送されるのはイングランド-オーストラリアらしい。前回のW杯の決勝と同じカードじゃないですか。
どっちが勝つのかなあ。俺としてはイングランドに勝って欲しい。NZ-フランスも読めない。どっちなんだろ。フランス、たまに勝っちゃうんだよな。
南アフリカ-フィジー南アフリカでしょうね。こりゃ鉄板だよ。あいつら体の大きさに物言わして、ラックサイドをガツガツ突いて、余ったらBKに回すとかいう典型的なチームだし。しかもBKのスキルが全員阿呆みてーにたけーの。そしてFWの平均身長が192cmとかだったりします。どんだけ。化け物かよ。ジャパンはここと試合しなくてよかったですね。南アフリカとやったら死人が出るぜ。
アルゼンチン-スコットランドもわかんねーな。似たようなチームだから、プレーの精度が高い方が勝つんだろうな。

http://www.sanspo.com/rugby/worldcup/2007/schedule/tournament.html