リア充ウザい

最近何となくリア充の方々に敵意を抱いています。何でだろう。何か鬱陶しいんですよね、奴ら。
こないだhoge行ってきた、とか、fugaのhogehogeが超良かったとか、そういう会話、付いてけねっす、俺。俺なんて月に一回県外に出れば良い方だぜ。下手したら一週間の間に、家、学校、コンビニの黄金のトライアングルから抜け出さないで終わる日もあるし。何かカワチとかすきやに行っただけでその日一日凄い頑張った気分になるし。
まあ別にそれは良いとして、彼らのそういうのの褒め合いコミュニケーションが鬱陶しい。
俺としては、目糞鼻糞の戦いを繰り広げる、質の低い男子同士の会話に慣れ切ってしまってるので、お互いの経験を褒め合うっていうのがとてつもなく気持ち悪く感じるんですよね。っていうかさ、それってさ、ただ単にお前ら金使っただけじゃん。金払えばどこだって行けるぜ、最近は。紛争地帯は無理だとして。ちょっと手間をかければ秘境にも行けるだろうしなあ。別にそんなので、ねえ、って思うんだがどうだろうか。
そういうことでリア充を調べてみたら、

さらにわかりやすいリア充判別
7つ以上チェックならリア充である。

  1. 恋人が複数いる。さらにはうまく両立している。
  2. アドレス帳登録数が200件以上。収まりきらないため携帯が2つある
  3. 一日の平均メール数が10以上
  4. ほぼ毎日なんらかの形で電話する。但し仕事を除く
  5. 誕生日イベントによくからみ、ホームパーティーを計画する
  6. 昼食や夕食を友人と食べることが多い
  7. 一週間に二回以上以上飲みがある
  8. 月に1回は欧米や韓国(笑)に旅行する
  9. 他の人に堂々と言える趣味がある(ライブ三昧・サッカー観戦等)
  10. 将来に希望が見出せる
  11. サークル活動で、兵庫県から鳥取市まで徒歩旅行を行い、活動が終わった解放感と高揚感から足で砂を掘って鳥取砂丘に「HUCK」と50メートルほどの巨大な落書きをする。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/リア充

リア充判定表らしい。
何か悉く引っかかんねーよ。飲み会が週2があるかもしれないくらいかなあ。
リア充ではないというのの判定基準もあるらしい。

http://anond.hatelabo.jp/20070815014726

そして俺様のリアルはビビる程充実してないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
こういうのはただのひがみとも言うんだろうな。まあどうでも良いや。これからはリア充は避けて生きるようにしよう。