インターネッツ上での流行語

殆ど分かってしまうのが困ります。俺、ネト充。それと対比したときのリアルのプアさ加減はもう如何ともし難いですね。
俺的にはスイーツ(笑)と、ゆとりがツボです。ちょっと前は、パスタ(笑)とかあった気がする。そしてアサヒるはちょっと微妙。朝日新聞、叩かれすぎてて(´・ω・`)カワイソス別にさあ、アベするとかさあ、流行ってないけど、流行ってることにしちゃったとかどうでもいいっす*1。生暖かく見守っててあげれば良いのに。
あとスイーツ(笑)の何が良いって、実際にスイーツ(笑)コピペの要素を全コンプリートしてる女なんていやしないんだけど、居そうな気もしなくはない感じがするのが良い。そういうこと言う奴、居そうみたいな感じがして良いです。

http://www.sanspo.com/sokuho/071214/sokuho018.html

*1:良くありそうなことなので