同窓会に呼ばれたことがない件について

そもそも皆と仲良くなんていう嫌みったらしいことを出来る程器用ではなくて、大体同じクラスの友達とかいう風に世間ではいわれる人達とは常に険悪なふいんきで、担任とかバカにしくさって、部活の友達とつるんでることの多かった俺様を同窓会に呼ぼうとか考えている太っ腹な奴はいねーだろーなーって思っていながら今日に至る訳だけど、やっぱりこれまで一度も同窓会に出たことがないです。そもそもクラスをまとめてたと自負してる奴らの脚を引っ張ることばっか考えてて、いい子ぶってんじゃねーよバカとかいってたので当然といえば当然である。
まああれですよ、一度に仲良くできる人数は限られているのですよ。僕の場合は。人の顔とか覚えらんねーし。
そういうことで、俺を同窓会に呼ぶ奴とか、バカで、偽善的で、嫌味ったらしい奴の世界チャンピョンだと認定してやってもいいと思う今日この頃。あれですわ、育ちが悪いので、そういう毛並みの良いメインカルチャーの方々とは気持ち悪くてそりが合わんのですわ。悪気はあるんだが、悪いとも思ってねーんだけどな。そういうことで昔俺と同じクラスにいて、同じ部活にいなかった奴で、俺と友達だと思ってる奴はみんな嘘つきですよー。という話です。

http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/123969065.html