アメリカのヘイゼンなんとかさんが日本の捕鯨に抗議においでになったらしい

アメリカの有名なドラマに出てる18歳の女優さんの人が日本の捕鯨にクレームを付けにきたらしい。捕鯨というよりも、イルカ漁らしい。
静岡だとイルカを食うらしいと後輩の某S君に聞いたんだけど、日本人でも滅多に知らないことをアメリカ人のヘイゼンさんは何で知ってたんだろう。オーストラリアとかその辺の活動家の方々に入れ知恵されたのかなあ。
それで水着に着替えて、サーフボードに乗って、漁船に突撃したらしい。
漁師さんに棒っ切れで突かれて、すごすごと引き返してきて、浜辺で泣き崩れたらしい。流石演技が上手くおはしますな。
それにしてもまあ暇なのかなあこの人。
わざわざアメリカから日本までイルカ漁船に楯突きにきたんでしょ?
かなり暇じゃね?
それとも本気なのかなあ。
だとしたらそういう新興宗教っぽいのとか、やめた方が良いと思うんだけどなあ。
それとも知能が高くて、心優しいイルカを狩っちゃう野蛮な日本人に抗議することで悦に入るとかそういうのなのかなあ。別に誰が何食おうが勝手じゃねーかと思うんだけどなあ。流石に人は無理だけど。でも動物なんて人間以外どんなのでも食い物になり得る訳だからなあ。ので、犬食おうが、猫食おうが、猿食おうが勝手だろ。
こういう毛唐共の押し付けがましさには本当にうんざりします。そういうことを奴らがやる度に、奴らと、活動家の所属する国である、オーストラリアだとかアメリカだとかそういう国に対して嫌悪感が増えていきます。こういうのって日本とその他の国々を離反させるためにどこかの国が裏から手を引いてるとしか思えないよ。
そしてこういうニュースを聞く度に根性の捻くれ曲がってる俺はイルカ食ってみてーという気持ちがどんどん募っていきます。清水とか、その辺に行って一度イルカ食ってみようかな。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1050832.html