相変わらず喉が痛いです。まだちょっと息が喘息っぽいです。階段登ると息が切れます。
今日も病院行ったら無愛想なお医者様に、適当に喉見られて、この前と同じ薬処方しとくからとか言われました。それで良いのかお医者様。お腹とか、肺の音は聞かれなかったぞ。
まあ出された薬が効くのは分かってるから良いんだけど。
そして何も物食わないで薬飲んだら飛んでもなく胃が荒れました。昨日とか、マジしんどかった。もの食うのがキツかったのとか久しぶりだぜ。
かったるくて、やってられなくて、ぶん投げたくなることが多くて困ります。そして自分の非コミュっぷりに大爆笑です。でもコミュニケーションとれとか、なんとか、そういう同調圧力の方がもっと困ります。俺はモニタ越しに2ch眺めたりとか、マンガ読んでる方が生身の人間と話すより楽しいんだよ。悪かったな非コミュで。