まだ喉

まだ喉痛い。薬の副作用か、食い物の味がしません。困る。週末までには直したいなあ。
何かはてブで、スイーツ(笑)のキーワードが結構ブクマされてて面白い。
他にすぐ思いつくのは、ランチ(笑)とか、カフェ(笑)とか、そういうの。
別にさあ、スイーツ(笑)とか、ランチ(笑)とか、カフェ(笑)とか言わなくても良くないですか。お菓子と、昼飯と、喫茶店で良いと思うんだけど、まあ世の中には俺の理解を超越したものが沢山あるようなので気にしないことにする。
それにしてもオサレな人達は、オサレについて常にタッチアップしてないといけないみたいなのがあって大変そうだなあ。どの人も自分の仕事については、常に最新の情報を捕まえてないと行けないっていうのは当たり前なんだろうけど、その他に日常生活の一部であるものに対しても流行に敏感でないといけないというのはとても疲れる気がする。実に世に従えば身苦し、従はざれば狂をしです。とかく人の世は生きにくいものでございます。
まあ、なんだ、スイーツ(笑)とか言ってる渦中の女の人がそういうのをストレスと思ってるかどうかっていうのはちょっと気になるなあ。まあ中の人なんて居ないっつーのは往々にしてあることなので、これもまたどこかで作られた噂に過ぎないのかもしれないけどな。