寒い氏ぬ

寒過ぎるのでダウンジャケットを出しました。でもこのダウンあんまし暖かくない。もっと暖かいの欲しい。
そして徹夜はお肌に良くないので家に帰って数時間程寝ました。これだけで疲れかたが大分違う。そして今日もがぼがぼコーラを飲みます。最近コカコーラゼロが好きでよく飲んでるんですが、最早俺の肝臓と腎臓が人工甘味料をどれだけ処理できるかのチキンレースになりつつあります。あとコーヒーとかコーヒーとかコーヒーとか。
昨日から作ってるキーノートのプレゼンの資料の容量がそろそろ100Mbに行きそうです>_<;


マウスのホイールの調子がとても悪くて、バラすかと思ったんだけど、隙間からでっかい鼻糞みてーのが出てきた。とてもすっきりした。