あー

肩凝りが相変わらずヒドいです。そして学食のイクラ丼のイクラが少なくなっててとっても悲しい。
別に少なくていいんだけど、少なくするなら価格も抑えめにしてもらいたいなあ。
最近なぜかハバネロばっか食ってます。舌の間隔が微妙におかしいです。
今のところ感覚だけで色んなプログラムを組んでるんだけど、果たして後で見てこれらのプログラムを解読できるのだろうか?もちろん混乱しないようにコメントは沢山つけてるし、スパゲッティにならないように気をつかってるんだけど、どうなんだろう。勢いだけで書いてるので、何をどう作ったか覚えてないんですよね。
インプットが何で、アウトプットが何かは把握してるけど、実際に自分でどういう仕掛けを作ったのか覚えてない。ので、後々解読できるか不明であるなあ。別にいいんだけど。
すんげーバグがあった。時間が60進であることを考慮に入れないで組んだらとんでもねーことになってた。そりゃそうだよなあと。61秒は1分1秒だっつーのな。あーあーあーこれでかなりの時間を浪費したよ。しかし良く見つけられたなあ。