呂律が回らない

あんまし寝てなくて、呂律が回りません。噛み噛み。打ち合わせのときに言葉が出てこなかったよ。
そして真っすぐ歩けない。ちょっとした段差ですぐに躓きます。履いてる靴スニーカーなのに。それにしても昨日、車で学校来なくて本当に良かった\(^o^)/
そしてこれも明日で終わりです。でもやることがまだ色々あります。明日の夕方以降泥の様に寝込む予定。そして明日の夕方に実家に帰るみたいです。
そういえば晩ご飯はクラレットに行きました。
ハンバーグフライ定食を食いました。
とってもお腹いっぱいです。キャベツの量が半端ねーっす。そしてクラレットの強烈な味付けならなんとか味覚の神経が反応するらしいっす。