気持ち悪い

昼に豚丼食ったらそれがすんげー脂っこくて気持ち悪くなりました。
やっぱ三食のそば屋はリニューアルしてからクオリティが下がった気がする。あのいい加減なおばちゃん達はどこへ行ったんだろう。あとあれだ、豚丼のクオリティの低下が著しくて困ります。
そして今日は別にネギダクとか言ってねーのに、ネギばっか入ってました。ついでに味が薄くて、っていうか、甘ったるくて、その上脂っこくて、もう無理でした。もう食ってから随分時間が経つのにまだ気持ち悪い。
昔飲食店でバイトしてたときに、厚切りの豚のバラ肉で作った角煮っぽいのをだしてたんだけど、昼のシフトで入ってたときに、豚バラ食ったお客さんが倒れて、救急車呼ばれてて、何でメシ食うだけで倒れるんだろうって思ってたんだけど、体力が削られてるときに脂っこいものを食うと覿面に来るのが今日分かりまして、何となく納得しました。でもあの甘さはないよなー。しょうがねーから自分で作るかなあ。
そして物凄い勢いで牡蠣を食いたいです。カキフライと生ガキと牡蠣の入った鍋食いたい。明日とか、カキフライ食いに行こうかなあ。