逆スイーツ(笑)脳

スイーツ(笑)コピペに対して出されたものらしい。まんま俺のことですが何か?
すぱげっちーのことをパスタって言ったり、昼飯のことをランチって言う女の人っておっかないです。近づいたら汚物は消毒だぁーとか言われそうです。そしてネット上ではスイーツ(笑)とか言ってますが、リアルでは女の人と目を合わせて話すことができません><
あとパンツは猿股のことだと思います。ズボンのことではきっと、ない。
まあ何か色々だけど、あるあるあるある。とってもよくありがち、俺にとっては。何分一日中研究室に引き蘢ってるモテない男故、そんなもんでしょう。

237 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ? Mail: sage 投稿日: 2008/01/16(水) 17:36:03 ID: dr4XqDuw0
スイーツ(笑)とは


2ch発祥で、現在では女性全般を馬鹿にし、嘲笑する言葉として使われています。
これを使っている人は一日中引きこもっているモテない男と
流行に乗らないことを誇りに思っている実際はダサいだけの女だけです。
そういう人達は、メディアに踊らされる女性を馬鹿にすることで自意識を保っているのです。
しかしそうやって他人を馬鹿にしつつも、自分がネットの偏見に踊らされていることには気付いていない最も哀れな人間なのです。


★☆★☆スイーツ脳よりも恐ろしい「逆スイーツ脳」の典型例★☆★☆
・全ての女がスイーツに見える。子供、老人、自分の母親まで。
・パスタ、ランチなどの言葉を発しただけで女を見下す。スタバに行くだけでスイーツ認定。
・男で美容院も当然スイーツと同等。お洒落=スイーツとの固定観念
・巷で流行しているものを全て馬鹿にしてかかる。要は流行についていけない劣等感の裏返し。
・そのくせオタク界の流行には敏感。新型ゲーム機を発売日に並んで買う。本棚には 埃をかぶった「萌え単」。
・「女はスイーツだから…」と自分に言い聞かせ、童貞の劣等感を優越感に脳内変換。
・ネットではスイーツ批判の急先鋒。だがリアルではスイーツを前にオドオド。
・学生時代クラスのお洒落でイケてる女子グループにひそか憧れを抱いていたが、陰で「オタクきもい」と嘲笑にされていることを知り憎悪を抱く。
・世の中の女全てに無差別に恨みを持っており一歩間違えれば犯罪予備軍
・キモヲタ童貞「スイーツ(笑)」←(笑)
・かつて、イケてる奴を装おうとズボンを「パンツ」と言ってみたが、「パンツ?下着?発音ちがくね?」と馬鹿にされた経験。「もうこの手の言葉は使わない」と固く決意。