雪が降るといわれていたけど、茨城県は雨です。天気予報みたら、茨城以外は雪でした。
雪って、次の日まで残るとうざいけど、降ってるのを見る分には悪いもんでもないです。
そして本屋に行ったらうっかり欲しかった本があったので、明日とかマネーを持って行こうと思います。はい。


最近朝起きると顔が脂だらけです。
とても駄目です。
年かな。
でも顔が濡れるのは嫌なので、顔は洗いません。顔が濡れるのが嫌っていうか、水が飛び散って不愉快だからなのかも。あと未だに両手に水をすくって顔を洗うっていうのが上手くできません。きっと親の教育が悪かったんです。そして油取り紙最高。
そして髪が伸び放題なので、髪を切りたいです。髪が増えて、風呂あがりに乾かねーってレベルじゃねーっす。
髪といえば大晦日の年越しの数分前に白髪を見つけてとても凹みました。
寄る年並には勝てません。