お腹が痛いです

やっぱこれは循環器科の病院に行った方が良いんだろうか。
そんな脂っこいものばっか食ってる訳でもないんだけどなあ。意味わかんねーっす。
あと、スキー行きたいです、スキー。たとえ一人でも行く。一人スキー上等。行くなら2月の末頃。
連日餃子についてのニュースを見させられていたら餃子食いたくなった。
そして毒餃子とか、毒入り餃子っていう表現を見るけど、あれってどうなんっすかね。確かに毒劇物の混入した餃子を短く表せるので、新聞とかテレビの見出しには使いやすいんだろうけど、ちょっとやりすぎじゃね?
別に餃子は悪くないんですぅ><
そして中国産の食べ物は危険とかいうイメージがついてしまったけど、俺の食生活は中国から輸入した食品が市場に出回ってないと成り立たないわけで、何とも微妙なところであります。そんな食うものに金も時間もかける気もないし、時間をかけないっていう時点で間違いなく安価な中国製の食品を口にしてる訳だからなあ。
ちなみに餃子は皮の若干厚めのが好きです。
でもホワイト餃子ホワイト餃子という、餃子とはまた違った食べ物なんだと思ってます。個人的にカスミのお惣菜コーナーの餃子とか、結構好きです。