添付ファイルの容量が大き過ぎます

流石に21Mbはでか過ぎるらしく、送れない。ので、gmailので送ろうとした。けど、送れない。どうしようどうしよう。鯖の自分の領域にうpしてanonumousでDLできるようにすればいいのかなあ。でも鯖の容量も限りなく0に近いので、それも無理そうだ。
何ともかんとも悩ましいです。あと、fortranのお勉強とか、した方が良いと思いました。


そして鈴木さんに実刑が下ったり、三浦さんがまたタイーホされたりして、世間は賑やかですが、僕の周りは至って穏やかです。そして来月の半ばに両親が馬鹿面下げて茨城まで遊びにくるらしいです。お袋がアンコウ鍋を食いたいと言っていました。偕楽園とか、無難で良いのかなあ。梅は梅でも筑波山は参道の土産物屋のガラが悪いのであまり行きたくない。