松屋

松屋に牛丼食いに行ったら生卵が無料でついてきました。一部の地域で限定でやってるらしいです。
でも僕は牛丼に生卵は特に不要であると考えているので、まあ、何だか微妙でした。何かなあ、卵かけご飯と、牛丼は違う気がする。
で、要らねーと思ったんだけど、折角ただだし、わざわざ持ってきてくれたのを突っ返すのも心が痛むし、松屋の良い所は食券制だから、店入ってから出るまで店員さんと一言たりとも口をきかなくて済む点であるので、卵食ったっす。微妙な味だった。あれならねー方が良いや。


そして引っ越しをするので、テレビを処分しないといけません。
リサイクルショップ持ってくかなあ。今日日ブラウン管のテレビなんて引き取ってくれんのかなあ。あ、テレビ欲しい人がいたらあげますので、個人的に連絡ください。
冷蔵庫は一人暮らしするらしい妹が引き取ってくれるらしいです。
あの冷蔵庫も、俺が大学入るときに、修士とって卒業してった人に貰ったものなので相当年期入ってるよなあ。それでも動いてんだから大したもんです。
それにしても引っ越しダルいです。そろそろ研究室に置いてある大量の文献達を引き揚げようと思います。段ボール貰ってこなきゃ。
あとは引っ越すときに転出届を出して、NTTに連絡するのか。
免許証は転入届出した先の警察署に行って裏書きを書き換えてもらえば良いのかなあ。それにしても一枚の免許で二度も裏書きが書き換えられるってどんだけ引っ越し好きですか俺。


そういうことで最近は何かとお酒を飲んだり、鉄道板を見てほくそ笑んでたりしてて忙しいです。
諸々の知り合いに来年以降のことを報告するべきなんでしょうが、面倒なのでやってないです。だりー。そのうち連絡入れよう。
あと荒川でやるセンチュリーラン外れたっす。そんな人出んのかよ。笑える。