おデートでメシを奢って欲しい女の人

別にメシくらい奢るけどさ、メシ食いにいってメシ奢って欲しいって思うたかり根性はどこで身につけるものなんですかね。大切にされてるとか、思うんですかね。その辺の心境が理解できないです。半人前だと思われてるとか、思わないんだろうか。
そもそも自分の食い扶持くらい自分でなんとかしようという気概とか、そういうものはないのだろうか。理解できない。
その上楽しい時間を男に提供したとか思うとか、すげー自信だなおいと。お前そんなおもしれーのかよと。ぜってーその辺のねーちゃんとメシ食いにいくよりも落語聞きにいく方がおもしれーんだけどな。
まあ別に良いですよ、メシくらい奢ってやるから。んで自分が大切にされてるとかって、随分安い大切にされ方だなあって思うのですよ。メシなんて食っても一人頭高々10kとかのオーダーだろうになあ。流石にそれがN回続いたら氏ねるけどな。
金で賄える程度の大切にされ方とかいうのもしっくりこないけど、まあ掛けた金で大切にされた度合いとかいうのをそれなりに数値化することができるといえばできるので、それはそれで分かりやすい指標だと思うんですけどね。なのでその点では便利といえば便利な気がする。まあそれ以上には大切にするかは知らないけどな。

http://www.j-cast.com/2009/04/05038675.html