鳩山内閣は腹を切って氏すべきである

外環道の予算が凍結されるらしいです。前原さんとか、なんとか、その辺の方々は豆腐の過度に頭をぶつけて氏ぬべきだと思います。
外環道の練馬から先がないおかげで、どんだけ環七と環八が渋滞して、ドライバーや、周辺住民が迷惑を被って、経済的な損失が発生してるかを理解できないのでしょうか。あの辺は確かに変なのが多いけど、何でよそで出来たことがあそこではできないんでしょうか。やっぱり弁が立つ、小五月蝿い暇人が相手だと上手くいかないんですかね。
そうやって口の立つエゴ丸出しのバカと、その他を区別することは行政の行う一種の差別ではないのですかね?それで道路予算を凍結するということは国民に対する背信ということにならないのでしょうか?
そうしてドライバーや幹線道路の沿線住民に負担を強いることに対して何か思う所がないのかおキキしたい次第。あんなもん地上げ屋でもつかって、バカをまとめてどっかおっぱらちまえっつーの。代執行とか、しねーのかよ。他所ではやんのにな。また横断幕持ったバカがテレビに晒し上げられて、世間にバカを晒していい気味だっつーの。

http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10362454556.html
http://www.asahi.com/politics/update/1009/TKY200910090496.html