あたらしいパソコン

 Windowsで開発しなければならなくなったけど、エディタどうするってなって、今更emacsキーバインドから抜け出せないからemacs使いたいんだけど、Windowsemacsは茨の道なのでVSCにemacsキーバインド使うことにした。本当はVSCなんて封建的なものは使いたくないけど、面倒なので仕方ない。

qiita.com

 そしてvenvで仮想環境作ろうとしてスクリプトを実行しようとしたら、PowerShellスクリプトは実行できませんとか出てきたので、氏ねとばかりに、

qiita.com

をやる。

 そして、仮想環境立てて、色々とpip installしているところ。

qiita.com