2006-02-08から1日間の記事一覧

筋トレ

今日は時間がなかったんでベンプレだけ。先週休んでたんでタレタレです。50(kg)が5回しか上がらなかったよ。やっぱ休むと覿面ですね。あとあれです、直前までちょっと飲んでたんですが、酒飲んだ後の筋トレも仲々いい感じでした。

昔のゲームハードが中古販売できなくなるらしい

何かね、電気用品安全法とかいう法律が出来て、それで来年度から中古の昔のゲームハードの販売が出来なくなるかも知れないらしい。どうやら古いハードウェアは安全基準を満たしてるか分からないから売っちゃいけないとかいうことらしい。っていってもねえ、…

猫が訴えられました

Nunoさん経由です。飼い猫が車を傷つけたから金払えって訴えられたらしい。言いがかりも良いところですね。裁判っていったら時間的な拘束もかなりデカいし、資料準備する時間もとられるわけで、それを金額に換算したら結構な額になるのであります。っつーこ…

あったかい

あったかくていい感じです。セーター一枚ですごせるのが素敵です。でもまた明日から寒くなるらしく、それがちょっと鬱です。 そして今日はウダウダです。どうやら終わったらしい数値計算の結果を整理したりしてまたーりすごします。そして明日は修論の発表が…