あったかい

あったかくていい感じです。セーター一枚ですごせるのが素敵です。でもまた明日から寒くなるらしく、それがちょっと鬱です。
そして今日はウダウダです。どうやら終わったらしい数値計算の結果を整理したりしてまたーりすごします。そして明日は修論の発表があるらしいです。が、僕は明日その時間はTAが入ってるので見に行けなかったりします。とっても残念です。
今日は同期で就職したT君が会社のリクルータとして来ました。一緒に晩ごはんを食いました。T君はケチなことでとみに有名な訳ですが、何故か奢ってくれました。やっぱ人間って変わるもんなんだなあと思いました。あとはその飲み屋ではでっかい画面でオリンピックの中継を流すみたいなんで、もしかしたらそこでビールみながらホッケー見れるかなあなんて思いました。あー帰り際に聞いて来れば良かったなあ。