2006-08-01から1日間の記事一覧

大阪のダメ。ゼッタイ。が萌え画である件について

ワロタ。茶吹いた。面白すぎる。 っつーか下の方とか最早何のポスターであるか分からなくなってますよ。 http://hugo-sb.way-nifty.com/hugo_sb/2006/07/post_1d7f.html そして最近萌え画に対して何とも思わなくなってきた自分がいますよ。

憂鬱なライアンの続き

勇者DQN過ぎ。そしてホイミン懐かしす。 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1766.html

だからマスコミは嫌いだという話な訳ですが

なんつーかさあ、あいつら鬱陶しいんですよね。某名誉教授がノーベル化学賞を受賞したときのあいつらの取材の態度が色々と最悪で、マジでこいつら全員氏ねば良いのにって思いましたよ。まあ俺の庭荒らすんじゃねー的なアレな訳ですがね。 http://iori3.cocol…

物凄い勢いでこれ欲しい

研究に必要なので。なんですが、Amazonでは図書券が使えないらすぃ。1万円分の図書カード貰ったんだけどさ、これじゃ宝の持ち腐れじゃん。きっと金券ショップに行っても換金率は10割なんかじゃないだろうしなあ。 Methods of Mathematical Physics (Wiley Cl…

今日の純情きらり

何か桜子が岡崎に帰ってこいっていわれてた。 そして八重さんが子供が出来たらしく、子供を産むらしい。けど婚約してるけど、相手は戦地にいってて、結婚してないとか。何かもうこれもダメ展開ktkrって感じでございます。 そして桜子がアレンジした曲がラジ…

寒い

もう8月なのに阿呆みたいに寒いっす。っつーか海行きたい。 何か最近ワーキングプアとかいうのが話題ですが、あれは要するにバブルがはじけて物凄い勢いで不景気になって人件費を圧縮するのに物凄い勢いでリストラして、正社員を契約社員とかに代えてどうの…