2006-09-20から1日間の記事一覧

FireFoxのマスコットキャラの名前がフォクすけになったらしい

何かね、キャラデザインからして既にいけてないんっすよ。萌え画にしねーとアピールしないだろうと思うんですよ。っつーかもとからFireFoxのアイコンはそこそこセンス良いし、別に今更そんなの作んなくてもいーじゃんと思うのです。少なくとも"e"の文字をち…

TheAdvantage

CD

ファミコンの音楽のコピーしてるアメリカのバンドのCDを買いました。 面白いです。面白い以前にファミコンの音楽ってそこそこ聞けるのが多いなあと思いました。でもこのバンドのはYouTubeにうpされてるライブの方が良いかもです。 http://www.theadvantageba…

福岡

これまで九州って菅原道真のように島流しで飛ばされる所で、鉄も石炭も今となっては何があれで、ぷぷぷのぷーだと思ってたんですよ。なのですが、豈図らんや、弥生時代以降大陸から色んなものが渡ってきたりとか、九州の防衛に防人と統治に太宰府が設置され…

千代田線にロマンスカーが乗り入れるらしい

小田急の特急はロマンスカーって言うんですが、それが千代田線に乗り入れるらしいです。 湯島までいくらしい。これまた微妙な。っつーか小田急線沿線と湯島とか需要があるのかかなり微妙です。松戸くらいまで延ばさないとおいしくないんじゃないかなあ。 htt…

gdgdするぜ

にゃんかとっても疲れたのでひとまずgdgdするお。 そして来月には車検が控えてるとかとってもおっかないことを思い出しました。マネーがーマネーがー。あと結婚できない男って終わったんですかね?何か最後はgdgdで正直微妙だった。まああんなもんか。もっと…