2009-10-12から1日間の記事一覧

NHKのニュースに五反野小学校がでてた。

昔は阿呆でバカで、体育と休み時間しか楽しいものがないようなガキンチョが集まってた訳だけど、最近じゃ様子が違うみたいで、先公がガキを校庭に追い出さないとなんとかとかいって、足立区のガキも焼きが回ったもんだ。 そして、校舎は、何度か前を通ったこ…

ネットゲリラさん

ご尊顔がうつっております。たまに出て来る昔話がとても面白いです。 http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-96e9.html あと、明治維新は、ある種のクーデターだったのではないかと思っております。確かに革命なんだけど、革命にしては美しく…

羽田をハブ空港にするかもしれないらしい

それで京成と都営浅草線の新線はどうなるんだろう? 確かに羽田も便利なんだろうけど、なんだかんだ遠いし、なんとかならんもんでしょうかね。別に飛行機なんてキャビンアテンダントのおねーちゃんがシートベルトしめろとか、コーヒー飲むかとか、毛布掛ける…

どうやらあと20年は地球は暖かくならないけれどその後もっと暖かくなるかもしれないらしい

今の所どうやら地球は海洋の温度が低下する傾向にあるらしく、30年周期の海洋温度の低下のとば口にあるらしい。ので、これから20年とかは地球は温暖化しないらしい。 でも、その後海洋温度が上昇する時期になると、それまでの「人間の活動による」温暖化と、…