羽田をハブ空港にするかもしれないらしい

それで京成と都営浅草線の新線はどうなるんだろう?
確かに羽田も便利なんだろうけど、なんだかんだ遠いし、なんとかならんもんでしょうかね。別に飛行機なんてキャビンアテンダントのおねーちゃんがシートベルトしめろとか、コーヒー飲むかとか、毛布掛けるかとか、荷物は足許に置くなとかくちゃくちゃうるせーので、乗らないけど。北海道行く以外は。料金高いし、予約の融通聞かないし。あと、空港が遠いい。福岡以外全部。
速くて良いいんだけど、あれがあるから鬱陶しいわな。あと、ガラガラを機内まで持ち込んで、手荷物受け取りの時間を省こうとかみみっちいことを考えてるおっさん達とか、ガチで鬱陶しい。何か悪意があって、俺の脚を引っかけようとしてんのかという疑念が湧く。ついつい蹴飛ばしたり、つまずいたりするわな。わざとでなしに。あれで怪我する人とかいないのかな。

http://mainichi.jp/select/today/news/20091012k0000e010022000c.html