メールがおくれねーっす


メール鯖が落ちてるらしく、メールがおくれねっす。
全く普段はセキュリティがどうのってうるせーくせに。
オジさんおこちゃいますよ全く。
つーか実は腸煮え繰り返ってるんですけどね。さっきからキーボードバシバシブッ叩いてのべつ幕なし色んなところにping打ちまくってるんですけどね、どうやらメール鯖が落ちてるみたいです。
ったくよー。オタクどもがよー。とっとと復旧させろやヴォケ(゜д゜)yが。



よくよく考えたところ、学校(@某茨城県のT大学のN工学系)でネットワークに接続するときにDNS鯖の名前を指定する設定じゃないといけなくて、その設定を有効にしたまま某S総研でメールを送ろうとしたからエラーがでたのでした。
あー俺超お間抜け。
メール一通送るのに1時間もかけちまった...OTL
実験しよ...もうダメっす...今日は銚子っぱずれの犬吠崎です...OTL