キター━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!)

ステージコントロール
キター━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!)
キタキタキター━━━━(゜∀≡(゜∀゜)≡∀゜)━━━━ッ!!)
今まで何で上手くいかなかったってモーターに決められた電流を印加してなかったから上手くいかなかったんだな。
何気なーくマニュアルを見てたらどうやら印加電流は手動で決めるものらしく、ダメ元で何となーく電流値を変えるダイヤルをいじってみて、激しく期待しないで動かしてみたら、


激しく、キター━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!)


まさかそんな所で上手くいってなかったんだとも思わず、そのときは、マジで、キター━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!)と叫びそうになった。まあ同じ部屋に他の研究グループの人もいたので余り騒げませんでしたが、まあ俺の中では祭りだったね。
これでメーカーに怒りの(しかし現実はただ単にマニュアルを読んでないだけの鬱陶しい)電話をかけるところだった。
ということで、今日の教訓は、

マニュアルにも一応目を通してみよう

ということですた。

でもって実験結果だが、かなりいい感じ。
いい感じすぎて今度は実験材料の純度が気になるくらいまで測定できるようになった。
マジでこれは来ましたよ。