2004-09-09から1日間の記事一覧

さみーよ

寒いっすよ。手がかじかむ。俺の夏を奪ったのは一体誰?返して、俺の夏。俺の夏はまだ終わってないの。つーかずっと夏がいいの。 だって冬に凍死する確率と夏に熱中症で死ぬ確率じゃ前者が圧倒的に高いので、リスク工学的な観点からずっと夏がいいの。だから…

キター━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!)

ステージコントロールが キター━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!) キタキタキター━━━━(゜∀≡(゜∀゜)≡∀゜)━━━━ッ!!) 今まで何で上手くいかなかったってモーターに決められた電流を印加してなかったから上手くいかなかったんだな。 何気なーくマニュアルを見てたらどうや…

メールがおくれねーっす

メール鯖が落ちてるらしく、メールがおくれねっす。 全く普段はセキュリティがどうのってうるせーくせに。 オジさんおこちゃいますよ全く。 つーか実は腸煮え繰り返ってるんですけどね。さっきからキーボードバシバシブッ叩いてのべつ幕なし色んなところにpi…

色んな粒子の揺らぎ

揺らぎについて語っていた。 揺らぎは で定義されるものらしい。 そしてやっぱり俺はBose粒子のいい加減なところが好き。

瓶ゴミ捨てた

部屋に散乱したインスタントコーヒーとか酒瓶のゴミを集めて捨てたら結構部屋が片付いた。気がする。 そして今日も早起きしたので眠い。今の俺の血圧はいくつ位だろう?