首都高その3

書類を取りに実家まで行った。
書類の提出期限が明日までなので結構ギリギリ。交通費は高速代往復\4000+ガソリン代。
たいそうな書類だなおい。と事務にクレームをつけてやりたいが、これが後々23万円のキャッシュバックになるのだと考えると時間給にして1万円は軽く超えるバイトをしてるのと同じなので文句は言えない。
で、当然実家に帰ったら首都高に乗るわけで、今日も走ってきました、夜中の首都高。
やっぱ空いてる首都高はいいね。
今回は最近出来た池袋-扇大橋線から入った。
これがまたアップダウンと高速コーナーの連続でスリリングだった。やっぱ用地買収とかの制約があると面白いコースが出来ていいっすね。首都高最高。
でも池袋から先の、飯田橋とか護国寺のあたりは工事が多くてすげー興醒めだった。レインボーブリッジも何気に混んでた。
次はもっと夜中に行こう。
っつーことで相変わらず夜中の首都高で遊んでくれる人を募集してます。連絡は

SAKAIRINOBUYUKI@hotmal.com

まで。