雪とかね、マジ反則っす。
目が醒めて何かさみーって思って外見たら雪ですよ。でも土浦の方は降ってなかったけどね。車に積もってるとかほんと洒落にならねーっすから。しかもまだ12月だし。
一体地球はどうなっちゃったんですかー?
ということで今日は実験はしないです。取り合えず解析解を求めるためにシコシコと計算をしつつ、数値計算のプログラムを改良するっす。


なんつーか雪だし、なんもやる気しね。コーヒー飲んでネットサーフィンしかしてね。こんなこともアルカポネ。
っつか大体俺の計算用のノートパソコンのファンが五月蝿いのが起動させない気分にさせてくれる。なんつーの?スライド棒読のプレゼンを聞く気がしないのと同じくらい萎える感じ?修論書き終わったらこのパソコンはwindows XPでも突っ込んで誰かに売っ払っちまおう。五月蝿いし。もとからXPが入ってたのだし。
ということで2月後にノートパソコンが欲しい人はメールをください。
スペックは

  1. CPU: AMD Athlon XP 1.4GHz
  2. メモリ: DRAM 256Mbytes
  3. HDD: 40Gbytes
  4. その他: CD-RW/DVD-ROM付きだった気が...
  5. 製造元とか: Shrap Mebius PC-MC1-3CA
  6. 備考: 冷却ファンが五月蝿いです。ついでにCPUがすげー熱いのでラップトップで作業をすると火傷します。多分。

50k円くらいで買ってくださる方がいれば幸いです。っつーかこんな一年前の型落ちノートPCなんて要らねーよって感じっすか?俺なら買わねーな。
でももう俺にはiBookがあるからいいのさ。