行ってきたっすApple Store

銀座のにね、行ってきた。
なんか建物全体からオサレな空気を発散させていた。
店員もオサレな雰囲気だった(必ずしもオサレだったり、可愛かったり格好よかったりするわけじゃあない。)。でも客層は結構普通な感じだった。
製品はオサレでも中に入ってるもんはその辺の電卓と変わりゃあしねーんだけどなあ。とか思う自分は素直じゃないと思いました。でもOS Xは傑作だと思うっす。
銀座も久しぶりなので色々なものが変わっていた。三越の外装がオサレになってたりした。
iPodばか売れ。安くはない製品なのにボカスカ買われていた。Appleもこれでウハウハだなあ。因に俺の買いものはiPodのシリコン製のカバー。