データ整理ダルいっすー

実験はね、終わったんですよ。
でもね、今までずーっと見ないことにしてきたデータの整理がね、もうてんてこ舞い舞いっすよ。マジだりー。一応実験の系列は5つで、それぞれに3回の試行を行ってるので、15本のデータ。それを全部無次元化っすよ。もうね、疲れる。
でも実験程疲れないけど。
それでもあれだ、これを人気のない建物の暖房の入らない物置みたいな実験室でやってご覧?マジで泣きそうになるよ。


なんつーかですね、ルーチンワーク上でのミスはすげー凹みます。
そのミスがそもそもいつコンタミしたのか分からないのが益々やる気をなくさせます。俺はもっとクリエイティブな仕事をしたいんだぁーとか馬鹿なことを言ったりしてすげー凹んでる自分を慰めてみたりします。
っつーかカスミストアで購入した弁当を食ったのだけど、全然足りねー。っつーか腹減った。だれか差し入れを持ってきてくれねーかなー。カップラーメンももう飽きたし。
帰りにマクドナルド*1によってこうか。割引券貰ったし。

*1:関西ではマクドって言うらしいっすね