つくばみらい市

S-ili2005-02-21

何というか、最早ネタとしか思えないです。凄いです、「つくばみらい市」。
つくば市もかなりあれだし、いわき市もどうかと思う、さいたま市はまあ埼玉だからしょうがねえと思っていた。あと、あれ、あきる野市もまあ謎って感じでした。
保谷とか田無とかが合併して出来た西東京市も、東京の最西端でもないし、西東京って、お前西なのか東なのかはっきりしろやって感じだし、そもそも西東京って、西東京バス*1のパクリですか?って感じだった。
っつーかもうね、敵いませんって感じですよ、「つくばみらい市

http://www.tokyo-np.co.jp/00/ibg/20050220/lcl_____ibg_____005.shtml

*1:主に東京とか山梨の奥多摩の方で営業してるバス会社。奥多摩に行くとよくお世話になる。