会議

S-ili2005-02-23

何か知らねーけど会議やってます。
謎です。午前10時から午後5時までとかマジで謎です。俺は7時間も黙って座ってるのは無理です。
これから午後の部らしいです。
途中で抜けようかなあ...乱流のレポートもあるし。


会議最後まで出たよ。
超かったるかった。っつーか親父クオリティはすげーな。楽屋ネタを会議まで持ち込むなと小一時間(ry
あーあと俺はもう残念ながら水質とか環境とかあんまし興味ないんっすよねえ。
興味はあるけど、暫くは研究の対象にするきはおきねー。っつーか俺に振るなと小一時間(ry
ということで、やっぱ体調を崩したことにして乱流の問題を解いてた方が有意義だったのではないかと(ry