爪がバッコリ剥がれました

S-ili2005-04-30

死んだ爪がバッコリ剥がれました。足の親指の爪切ろうと思って、爪切りでバチってやったら爪ごと剥がれた。全然いたくなかった。そして足の親指からは新しい爪が生えてきてます。
ということでスパイク選びは重要ですね。でも俺にとっては足の爪よりもデザイン性の方が重要です。だからこれからも爪が死のうと格好いいと思うスパイクを履き続けるでしょう。なんだかなあ。


あと昼飯はインド料理らしきものを食いました。というかおごってもらいました。
会社員は偉大です。やっぱもつべきものは友達だね。そしてこういうたかり根性が染み込んで最早抜ける気配が無いだめな俺。いやー、人間ってどこで道を間違えるのか分からないっすねー。俺は踏み外しちまったよー。
そしてインド料理、っつーかセイロン料理は辛かった。やっぱナンってたまに食うと美味いね。
デビルチキンは辛かったけど、嫌な辛さではなかったです。家の近くなので、たまに行くかも。野菜カレーは安そうだから。