何か知らねーけど上手く行ってます

意外にも実験はサクサク進んでる。予定の倍の速度です。
何か業務推進部門から、「本日中に業務を終了せざるを得ない場合を除いてとっとと家に帰れ」というメッセージが館内放送に乗って流れてますが、気にせず実験を続行します。


全体の2/9が終わった。運が良ければ連休あける前に実験全部終わるかも。そしたら数値解をだすかなあ。
でももしかしたらその昔作った試料のレシピがどっかいっちゃってるかもしれないので、上手く行かないこともあるかもしれない。そしたらそしたで申請書を書くか。皆さんこれにはご苦労されているようで、俺も人並みに苦労してみる。
っつーか今日は半日日差しの下にいたので疲れた。そして腹減った。何か日焼けした気がする。