これ欲しい

ラグビーボールを研究室に持ち込んで左手でスピンパスが放れるようになるぜ計画を立てております。
最初は記念球みたいなオモチャで良いかなあと思ったんだけど、こんなもん見つけちゃってちょっと衝動買いしそうで怖いです。精々ミチュアボールくらいが邪魔臭くなくていいなあと思うんだけどねえ...見付けちったもんはしょうがねーよなー。

http://www.suzukirugby.com/products/gilbert/zoom/ball/gb_937.html

一応ね、記念球は高校卒業したときに貰ったんですよ。
でも流石にそれで遊ぶのはちょっとなあと、この物への執着とか愛着が限りなく無く、貰ったレジュメは逐一捨てて、パソコンのマニュアルも買った瞬間捨てちゃうような人間でも憚られるんですよねー。あー何か自分が少しだけいい人に見えたよ。ハハハハハ。何か学振の申請書書き終わったとかいうメールを受け取って、おまいは出来る子だねーと。それに引き換え俺はあと2ページも残っているよと。この差は何なのさと考察しつつ学食に行ったら勢いでカレー丼と笊蕎麦を食っちゃって、超腹一杯で、俺何やってるんだろうと追い討ちをかけるように鬱になってるたのですよ。だから俺いいしと。エヘヘへへ。