銚子っ外れ

何かここ数ヶ月ずーっと銚子っ外れの犬吠埼なのです。何でだろー何でだろー。俺まだ子供だから良くわかんねーや。
そして今日も相変わらずテンポがずれてまして、今日は市内のとあるラグビーのクラブチームの練習に顔を出してみようと思ったんだが、人伝に聞いた時間に人伝に聞いた場所に行ったもののそこでやってたのはソフトボール。いや、僕はソフトボールじゃなくてラグビーをやりたいんですけど、っつーかこいつらもしかして今日はラグビーの日じゃなくてソフトボールの日なんだろうかと考えたものの、そこでソフトボールしてた人たちはラグビーやってる人たちにありがちな馬鹿っぽさ*1が無かったので、きっと時間を間違えたのだろうということで、そのまま研究所に来てみたりした。
そしてディスカッション。っつーか中ボスも今日は土曜日なのに何であんた職場にいるんですかーー?って感じですよ。労基署から監査入ったらヤヴァいんじゃないのかと思いつつ、どーせそんなもん来やしないと自己完結してみたりする。そして今日はデータの整理。
っつーか、誰か、俺に、休みをください...3日くらい南の島で昼寝に専念したい...

*1:馬鹿っぽくない人もいます。僕は馬鹿っぽいです。