専門用語...OTL

これまでasymptoticという単語を多くの文献で見てきたんだが、もらいもんの電子辞書に入ってるジーニアス英和辞典には載ってなかったんで、無視して読んでた。因に僕は英語読んでて、知らない単語が出てきたら無視して読む人です。その単語が3回出てきたら辞書引く。辞書になってなかったらきっと著者の深遠な考えがあってギリシャ語みてーな難しい単語を使ってるんだろうと思うことにしてた。
でもね、このasymptoticについては違った。こいつは例外だった。
さっきGoogle先生に聞いたら、asymptoticは漸近っていう意味らしいことが分かった。
っつーことで、これまで読んで来た論文で、asymptotic analysisっていうのが沢山出てきた気がするんだけど、これは俺が知らない解析の手法なんだろうって言うことで無視してたんだけど、漸近解析だったYO!!やっちまったよ俺。もうね、バカかと阿呆かと。これって、pertubation method*1っていう単語を無視するのと同じ位の失態deathYO!!もうね、一瞬泣きたくなった。そして有難うGoogle先生。これからは気を付けるっすよ...orz

*1:摂動法