筋肉痛

外側のでっかい筋肉よりも内側の小さい筋肉が筋肉痛っぽく、歩いたり座ったりがとてもぎこちないです。昨日の夜中に座ろうとしたときにスッこけて軽く手の指を傷めますたよ。
取り敢えずの課題は、体でかくすること?かな?あとはパスでスイングをちゃんとする。っつーかおいらは愛の無いパスはレシーブ出来ませーん。ハーフがスタンドにバール放ったら、パスが悪くてスタンドからハーフに返って来たって話はかなりワロスだったけどなー。俺は下手糞だし、チキンだからそんなビッグなことは出来ねーっす。
あとは特殊なタッチフットのルールに慣れることかな。経験者ばっかのチームだとあんまし教えてくれないからちときつい。
そしてあしたゼミがあって、20ページある論文の紹介をするんだが、まだ俺は5頁めまでしか読んでいないという現実。あー逃げ出してー。


けつが筋肉痛です。厳密に言うと、けつと足の後側が筋肉痛です。立ったり座ったりが大変です。そして目指せ70kg。今はきっと65kgくらい。あと5kgか。水5L飲んでも5kg体重が増えるわけではないのが悩みどころだ。論文はあと5ページで読み終わりそうですよ。