寒いよ

寒いっす。あと日が短くなったな。もう秋だよ。
あと、今日学生実験があったっぽいんだが、どうやら俺はそのTAをブッ千切った藻様。まあ手間のかからない実験なんで居てもいなくてもどーでもいいんだけどー。
最近筋トレしたり、タッチフットで走ったりして体がデカくなって来たので、衣服が全般的にパッツンパッツンになって来てる。Tシャツとか結構危険。ジーンズも膝曲げるのが若干きつい。
で、筋肉ついたからか知らないけど、前にも増して食っても太れなくなった。何か食ったものが全部代謝に行くか、筋肉の構成に使われて、脂肪の形でエネルギーを溜めるっていう方向には向かわないみたい。いや健康だ俺。


適度に行き詰まった。境界値をどう与えるかで行き詰まったので明日ボスと相談。