糞疲れた

今日は人が少なく、4-4のタッチフットを延々と1時間半。マジ疲れた。糞疲れた。タッチフットマジきちー。1週間まるごと練習行ってなくて、あとフィットネスをこれから上げてこうっていう俺にとってはすげーきちー。っつーかきつかった。
っつーことで、ヘコかった点は、

  • 1-1で素で抜かれた
    • サイドステップで意とも簡単に。えーもうヘコヘコです。っつーことで、迷わず行っとけば抜かれなかったかも。
  • タッチフットなんで、ポストは要らないんだが、普段の癖でポストっぽい走り方して、浦がすっかすかに空いてサクッと抜かれた
    • これは癖なんで仕方ないっす。まあ途中で人から指摘されたんだが、練習のための練習ならポストなんて要らねーわな。確かに。このへんはまだ議論の余地があるかも。
  • 前の人がタッチされた後のポジショニングが下手糞
    • 何かもう俺をスタンドの場所に立たせないでって感じっす。俺オフェンスのセンス無いんで。ルーチンワークこなすしか能が無い人間なんで。まあこれはそのうち覚えれば良いか。

でもって、マシだった点は、

  • 若干球が手につくようになって来た

何だかんだいってまだまだヘコヘコ。