電卓がクルクル回ってます

ちゃんとオーダーエスティメーションをして回した計算は上手く行きました。やっぱこの辺は現実の系に近付けるときにはやらないといけない手続きなんっすね。
勢いそういうものには無頓着になりがちな人間なので、今回はすげー良い勉強になったっす。この前作ったプログラムは美しさを追求して作ったんだが、それよりも、みっともなくても計算領域をちゃんと考えて組んだプログラムの方が正確だったよ。
まあ結果オーライな人間なんで、どーでもいーんっすけどねー。


二日経っても健気に回ってるよ。こいつバカじゃんとか思いつつも、当り前っていえば当り前だ。
よく一週間とか計算機を回す人がいるが、俺みたいに短気な人間には凡そそんなのは無理だな。メッシュ荒くしてもっと短く済ますね。カオスはそうは行かんが。