iPodが激しく不調です

一回データが全部消えてから、iBookに繋いでiPodの中身はどうなってるんだろかと見てみたんだが、曲が一曲も入ってないのに容量が6Gbytesもあるでやんの。超謎。何故?君は何か計算を間違いてないか?って感じです。
何でだーー。誰か教えてくれー。
iPodのアップデートのアプリをiPodに適用したら直った。何でだーー。君は一体何が気に食わなかったんだーー。と思いつつも、俺はiPod U2 Editionを使ってるんだが、OS X上で表示されるiPodのアイコンがU2 Editionなのがすげーお気に入り。
こういう下らないところに手をかけるAppleにちょっと萌え。だからりんごはやめられねー。