「クリスマスまでに彼氏をつくるBlog」

こういうBlogがあるんだってさ。そりゃあ人気出るでしょうよ。男が、「クリスマスまでに彼女作るBlog」とか立ち上げても、「ネタZでつ」で終わりだけど、女がこういうことすればそりゃあ日本中に数多居る暇男*1がほっとかねー。
下手したら名乗りを上げる馬鹿とかも出てくるかもしれない。っつーか、見た瞬間トラバ送る奴が後を絶たないだろう。っつーことで、Blogの運営も嘸化下井編なんだろうなあと、記事を読む前から思ってみたりする。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0412/09/news095.html
http://blog.livedoor.jp/firstlove2/

っつーことで、この日記も、「学術論文投稿用」から、「彼女作る用」にしたら(ry
とか考えるが、やっぱり俺的には流体力学の理論っていうコアなニッチは捨て難いわけで、っつーか捨てたら生きてけないわけで、これからも数式塗れの糞つまんねーBlogっていうスタイルを墨守して行く予定です。

*1:「ひまお」って読むのか?俺的には、「ひまおとこ」よりも、「ひまお」の方がしっくり来る。