寒い

寒い。長袖長ズボン。寒い。寒いのは嫌だ。あと、あれだ、眠い。
そういえばPink Froydが再結成するらしいっすね。
御徒町のスーパー、吉池の社長だか、創業者は教育大*1の出身らしい。へーへー。トリビアトリビア。そもそも吉池の存在自体が下町ローカルだけどなー。


結局今日は下級生のゼミと、実験の準備っつーか、下見と、TAの雑用で昼間が終わった。いつもいつも昼間はこんな感じでパシリみたいな仕事と、打ち合わせと、ネットサーフィンで終わる。そして自分のお勉強とか研究とかプログラミングは大概午後6時から。皆な家に帰って遊んでくれる人がいなくなると仕方なしに始めたりする。
激しく効率が悪いな。毎日が休日で一人きりならすげー捗るんだろうなあ。


実験室でウダウダしてたら蚊に食われた。しかも額。ど真中。
別に血を吸うなとはいわないが、もう少し考えてから吸ってくれと主張したい。別に腕とか脛とかからならまだマシだよ、おでこよりも。まあそもそも痒いというのが許しがたくムカツクんだが、おでこのど真中が痒くて腫れるのに比べれば、そんなもん無視できる位十分に小さい。