研究が碌でもないことになってる件について

やっと奨学金が手に入った。金使わない生活してるので、金が溜まってる。ここまで来ると金銭と言うよりも、金額とい値にしか見えなくなる。何回か会計の仕事をしたことがあったけど、そのときは100万とか現生で扱ってたんだが、そのときは諭吉がただの紙切れに見えたよ。それと同じ感じかな。
あとは、最近は数値計算と算数ばっかやってて、見掛け上の研究の進歩が無いのが若干痛いな。実際問題計算は上手く行ったんだが。これからどう仕掛けるかな。
っつーかもうあと10日で7月じゃないかよ。俺の中での予定表が大幅に遅延してるっすよ。かといって一人デスマで何とかなる程簡単でもない。もー嫌々。
あと一月以内に仕掛け始めないといけない。〆切って、ウザいな。


大量に作ったデータファイルの持ち運びはやっぱCD-R?そしてなんで内の研究室にはメディアが無いんっすか?俺自腹?
っつーかLinuxでR焼けたりするんだろうか?調べるのめんどくさい。まあファイル転送とちゃんぽんでやるか。あとは構成則を変えたときのプログラムを組んで、実験と比較っすか?まあそれをあと3週間でやるの?俺?そんなの無理っす。
無理じゃないけど、無理っぽい。良く分からん。