涼しいっす

S-ili2005-06-22

何かさあ、昨日はあったかくて、今日は涼しい。これってどーよ。
むっちゃ体調崩しやすい天候じゃないっすか?
ところで、日本ラグビー協会も、右の写真のプラカードみたいなものを試合前に配ってたりして、それなりに真剣に取り組もうとしてるのね。それなりだけど(ry
あと、今週から水曜日の練習にも参加することにしました。ヘッポコなんで。今日は出来れば練習の後にヘッドスピード(遠め)をやりたい。長いパスとるの下手糞だから。この辺はまだ、「思い出す」コマンドを実行しても成功していない。あと、昔は相手のディフェンスラインの穴が見えて、ランニングコースも見えたんだけど、その辺も、「思い出す」成功してない。
昔取った杵柄とはいえ、寄る年波には仲々どうして勝てんのであります。


あと、ここ一週間TAの半端仕事に追われてます。
出席がどうとかって、管理する方は大変なんっすね。つーことで、あれだ、大教室でやるような出席取る授業は実は出席点の管理は適当であることが判明した。それよりも俺的には出席を取ることに血道を上げている先生方が居ることが謎だ。大変じゃん、出席取るの。