筋肉痛

S-ili2005-06-27

まだまだ筋肉痛です。Yに追い詰められ杉ました。そして大胸筋が筋肉痛のときには車の運転はしない方が良いと思いました。あと、今日は無印に行って弁当箱買って、家賃払って、それから某輸入食料品店であやしい食材を購入する予定です。
TAもあったんだけど、教室備え付けのプロジェクタの使い方が分からなくて、授業の開始が15分程おくれた。
大学は入りたての頃は、授業が短くなるから占めたもんだと思ってたが、これが授業とか発表とかする側になるとプログラムの進行とかが気になって、その上もしかしたら授業とか発表を短く切り上げなきゃならなくなるんで気が気じゃなかった希ガス
今思えば学部の学生の呑気さと隔世の感があるな。